SSブログ

鎌倉 [ひとりごと]

会社を休み子供を保育園に預け鎌倉に行ってきました。
以前はよく行ったのですが、子供が出来てから行っていなかったので4年は行っていなかったことになります。
久々の鎌倉は、変わったようなそうでもないような?


緑が綺麗でした。


紅葉にはちょっと早いですね。

お昼は、マザーズ オブ 鎌倉 でステーキ。


こんなところに大仏様(^-^)。
お昼を食べてさっと横浜へもどりIKEYAを見てきました。
安さにびっくりしたけれど特に欲しいものは無かったかな。
一旦家に帰って保育園へ。
子供には、会社に行った事にしておきます。
たまには良いよね?(笑)。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

macoto

息ぬけましたか?鎌倉。
by macoto (2006-12-06 00:26) 

mei

macotoさん、コメントありがとうございます。
会社を休んで遊びに行くっていう、それだけで顔がにやけます(笑)。
息抜きにはちょっと慌しい感じでしたけど良い休日でした。
by mei (2006-12-06 09:24) 

ぐうさん

鎌倉…
暫く行ってません。
まだ紅葉は早いんですか?
今週末あたり行ってみようかなあ。
by ぐうさん (2006-12-06 20:26) 

mei

ぐうさん、こんにちは。
ぐっと冷え込んできたので今週末あたり良いかもしれませんね。
桜も紅葉も、いまだ!って時に見たいですよね。
by mei (2006-12-07 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

丸11年お祝いのトリプル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。