SSブログ

15周年記念party [素敵なお店]

MANFUSION SYSTEM INC.15周年記念partyに招待していただいたので行ってきました。
原宿なんて、学生の時以来です。
表参道ヒルズも初めてですよ!
なのに、携帯忘れてしまいました。大丈夫なの?わたし???
待ち合わせのメールを一生懸命思い出しどうにか到着。
ぐーるぐる見渡して、友人発見!
無事、合流できました。ほっ。

まずは、表参道ヒルズ。
きゃー物価がたかーい(@_@)。
テレビで見た高級なアイスをじっくり観察。
みんな良く食べるよな~、こんな値段のもの…。すごいなー、都会って!!!


かるく食べて(軽くないじゃんって突っ込まないでね)

会場の中目黒卓球ラウンジ 原宿分室「しろかし」へ。
へー、こんなお店も出しているのね~。なんか意外。

手土産はこれ!


かわいいでしょ。友人と二人で顔貼ったんですよん。

でPartyは、Free Drink,One Food。

串かつ美味でした~。お酒もたーくさんいただきました。


卓球もがんばりました!私は運動神経切れていますが、同じチームの二人のおかげで4位に入り1000円券をいただきました。
生ライブも踊っちゃいましたよん。

Partyに招待してくださった村田さん
初体面なのに遊んでくれた、のりこさん&ゆりこさん&おじさま
そして、けいこ
スタッフの皆様!
楽しい時間を共有させてくれてありがとう。
田舎者にはとても新鮮で斬新な時間でした!

あの小さなお店がオープンしたのが15年前。
あっという間にたくさんの店舗を持ってどんどん大きくなったんですね。
自分は、学生から会社員になったんだな。
なんか村田さんの顔をみたら当時の事がさーっと思い出されました。
こういうの、良いですね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakamono

MANFUSION SYSTEM INC.のサイトに飛んでみました。なんともスタイリッシュでステキなサイト。全部フラッシュで作られているようで、いろいろクリックして遊んでしまいました^^(そういう所ではないですけど)。卓球もできる飲食店?ユニークなお店ですね。ともあれ、15周年おめでとうございます。
by sakamono (2006-10-03 23:08) 

mei

sakamonoさん、nice!&コメントありがとうございます。
あのサイト確かにおしゃれですよね、私もはじめはじっくり観察しアイコン触ってみたりしました。同じですね(笑)。
しろかしは卓球できるんですよー!
都会ではそういうお店が結構あるのか、それとも珍しいのかさえわからない私です(^^;;。
私は1店舗目のときの常連で、当時の店長さん&店員さんと親しくさせていただいていました。
それがいつの間にか有名店舗を持つ会社の代表取締役&取締役ってわけです。びっくりです。
久々の再開でパワーをもらってきました(^-^)v。
by mei (2006-10-04 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。