SSブログ

お薬 [おやつ]

親友とのデートは薬のようなもの。
最近は薬の効果が薄れるのが早い。
あぁ、もうだめだぁ…。
ということで昨日は3ヶ月ぶりのデート。
親友二人と姫二人+私と王子(?)で我が家で10時から22時まですごす。
4歳と2歳と1歳。うるさい…。
落ち着いて話が出来るはずもないんだけどね。
それでも一緒にいることが大事なのよ。

本当に12時間も一緒にいた?3時間くらいに感じるんですけど。
しかも次は半年後。
あぁ…(涙)。

それでも、今日は薬の効果もあってなんだかご機嫌な私なのです。

おやつ
グレープフルーツとオレンジのゼリー→
かぼちゃぷりん→
ばったもんのアンパンマンぱん(汗)と本物のカレーぱん→ 

ゼリーとプリンの配合をHPに掲載しました。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/river/index.html
とてもおいしいので作ってみたいなって思った方は参考にしてみてください。


タグ:手作り 冷菓
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ツバメ暑い日のパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。