SSブログ

ツバメ [見る聞く考える]

3日位前からツバメの赤ちゃんがきれいに顔を並べている。
ふわふわの頭は頬をすりすりしたいほどかわいく、胸がきゅっとなる。
今朝も、きれいに並んでご飯が届くのを待っていた。

ちょっと出遅れちゃった感じのこの子達。
巣の中暑い?お父さんお母さんも暑くて大変だよ。
早くこの真っ青な空を自由に飛びまわりたいね。
きっとすごく気持ちいいよね。

私はたらりと汗をかきながらも、この子達のおかげで気分よく出社できた。
のんびりしたこの子達のお父さんとお母さんに感謝だな。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

ジュースの素作りました。お薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。