SSブログ

コックローチ ゴうス、いただきました。 [モニター]

image02.jpg
コックローチ ゴうス(Gがうごかなくなるスプレー)
※写真は商品サイトより借用させていただきましたm(u_u)m。
見つけたGを2秒噴射で速効駆除!
マイナス冷却ですばやく動きを止め、速効成分で驚速ノックダウン!

Gに強力ジェットで2秒噴射!
金鳥独自のマイナス冷却技術でGの動きをすばやく止めます。
速効成分「イミプロトリン」を配合

Gに対して優れた効果、すばやく確実に駆除します。
使用時はシンプルなデザインになる「脱皮缶方式」

ご購入時のフィルムをはがすと、お部屋に置いても違和感の少ないシンプルなデザインになります。
新トリガーを採用

ブレが少なく、遠くからでもGが狙いやすい新トリガー。
液ダレが手に付くのも防ぎます。


と、言う商品。
一部隠語にさせていただいております(笑)。

まず、これは良い!と思ったのは臭くないってところですね。
あの殺虫剤のにおいは嫌な記憶も呼び起こす!
次に、フィルムをはがすとシンプルなデザインになるというところもポイントが高い!
嫌いな虫はイラストでも見たくないですものね。
あと、新トリガーっていうんですかね、スプレーの形状が使いやすかったし、薬剤が広がりすぎず狙ったところに噴射できる!と感じました。
今回は、屋上に飛んできたにっくきGに試しましたが、できれば室内で使わないで済む夏であってくれ。
と願っています…。

大日本除虫菊(KINCHO)さん&モラタメさん、ありがとうございます。
出来れば使いたくはないですが、いざって時はこちらにて戦いたいと思います!




nice!(6)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。