SSブログ

ニューラウンド万能鍋、買いました。 [買い物]

135209950_o3.png
ニューラウンド万能鍋27cm
本体も鉄蓋も使えるので、”焼き料理””蒸し料理”二役をこなしてくれる「ニューラウンド万能鍋27cm」。発売から40年近く経つ、OIGENを代表するロングセラー商品です。シンプルなデザインで、テーブルウェアとして様々な料理やシーンに合わせやすい鉄鍋です。鉄鍋とフライパン、両方を探している方におすすめです。専用木台付き
※画像と紹介文はOIGENのサイトから拝借させていただきました。

2020年12月4日にずっとほしいほしいと思っていたこちらを購入。
我が家で大活躍しています。

そのまま食卓に出せるので洗い物は1つ減るし。
鶏を丸ごと焼く時もこれが便利!
焼きそばなんかもこれで作ると香ばしくておいしく出来上がります。
鉄分補給にも役に立ってくれているかも!?しれません(^^)。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。