SSブログ

シードル、飲みました。 [ごはん]

先週の火曜日。
夫が自室でくしゃみばかりしているので、
「掃除してるの?」
と聞いたら、なるほど。と思ったのか、掃除機をかけ始めました。
と、「こんなの出てきたー」とシールドが登場。
いつどこで買ったのか誰も覚えていませんが、今夜飲もう!
ということに。
ちょっと遅くまで会議が入っていてばたばたーっと用意しましたが、その割には家族から好評な夕飯が用意できました。
息子曰く「こういう夕飯だと週末な気がして曜日感覚が狂っちゃうな~」と。
確かにねー。

DSC_0185.JPG
春キャベツと紅しぐれ大根。
 生でおいしい野菜があると助かる~♪
シュマンケルステューベのハムセット。

DSC_0186.JPG DSC_0195.JPG
長芋のから揚げ。
 いつも買っている長芋ではない真空パックのものを買ってみたらちょっとえぐみが強かったのでから揚げに。
チーズとウインナーの揚げ雲吞。
手羽先の塩から揚げ。

ご飯料理も出す予定でしたが、お腹いっぱいになったので終了!]

DSC_0206.JPG
ル セリエ ド ボール シードル フェルミエ ブリュット
おいしかった~♪



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。