SSブログ

キッチンが明るくなりました! [買い物]

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は
私は3月2日から在宅勤務。
息子は3月3日から休校。
夫は4月1日から在宅勤務。
という状況です。

ニュースなどでは自宅での楽しい過ごし方などの特集が多いですが、在宅勤務者は自宅にいても自由時間はないですよねー(笑)。
家族が家にいると、埃が増えて家は散らかるし、3食準備しないといけないし。
必然的に家事も増える!
キッツいですねー(^^;;。

とはいえ、私は一人で家にこもることに何のストレスも感じないのでいたって健全にやっています…、あ、健全でもないですかね。
まったく運動をしていないし、お酒の量が増えたし(笑)。
息子もいたって普通。
毎日好きに過ごして、楽しそうにしています。
夫は毎朝の散歩、週末のツーリングでどうにかやってる感じですね。
ツーリングと言っても、どこにも停車しないで帰ってくるので、問題ないと思っています。

話は変わりますが、3月にガスの点検がありまして、その際に本当はガスコンロを買い換えたいんですけど、見に行けなくて。
なんて話したら、今でしたら、ガラガラなのですぐ工事できますよ!是非!!!
とのことで、それならば見に行かないでも換えちゃおうかな?と思い切ってガスコンロを買い換えました。

DSC_0053.JPG
嬉しい!
本当は実物を見て決めたかったけど!
高いけど!(笑)。
マメにお掃除するぞー!

そうそう、これはちょっとした愚痴ですが…
換気扇のスイッチがガスコンロについていたので、今後はどうすれば?ってことで、リモコンを別に購入することになったのですが、なんとそのリモコンが4180円!
高いよ!
でも、リモコンがないとガスを使っている時しか換気扇が動かないっていうんだから、仕方ないね(笑)。

今思えば3月はまだまだ穏やかでしたね~。
ついこの間のことなのに…。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。