SSブログ

ウタマロクリーナー、いただきました。 [モニター]

item@2x.png
「年末年始の忙しい時期だからこそ "ウタマロクリーナー"で大掃除を素早く、キレイに」
と、いうことでウタマロクリーナーをいただきました。

私はお掃除は苦手を通り越して大っ嫌いなので、あまりお掃除道具には詳しくないのですが(^^;;。

ずっと放置していたやかんを磨いてみることに。

DSC08092.jpg
シュッと一吹き。

DSC08093.jpg
金たわしで軽くこすったら…。

DSC08095.jpg
想像以上にきれいになりましたよ。

ちょっと感動。

で、こちら香りが良い!
簡単に落ちる系の洗剤は匂いがあまり良くないイメージだったのですが。さわやか~♪
手についても、うわっ皮膚が溶けた。
という感じもまったくなし。

これは良いですね。
次はガス代を磨こうと思います。

素敵な洗剤をありがとうございました!


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。