SSブログ

野菜生活100 Peel&Herb 3種30本をいただきました。 [モニター]

DSC_1364_1.jpg
野菜生活100 Peel&Herb 3種30本をいただきました。
わー、たっくさん♪

DSC_1365_2.jpg
グレープフルーツ・バジルミックス
レモン・レモングラスミックス
グレープ・シナモンミックス

すっきりと甘すぎない、気分転換やリフレッシュにピッタリの新しい野菜生活です。
女子同士の社内ランチやリラックスタイムにもオススメです。
みんなで各フレーバーを飲み比べてみてくださいね♪

とのこと。

早速、職場の仲間&お掃除をしてくださる方等々にお配りしましたところ、
とても喜んでいただけました!

感想は、
もともと好きで飲んでる~。
美味しい。
飲みやすい。
ちょっと変わった味
体によさそう。
もっと個性があった方がよい。
ハーブの香りがしない。
ハーブの香りがもっと強い方がよい。
シナモンの香りがあまりしない。
かなり酸味がある。
甘ったるくなくて、さっぱりした甘さって感じ。
もっと果実感(つぶつぶ)があった方がおいしいかも。
野菜汁50%+果汁50%は素晴らしい。
このすっきり感で野菜汁50%+果汁50%=100%はすごいね。
といった感じ。

私はグレープフルーツ・バジルミックスをいただきましたが、
甘さは控えめでハーブの香りはあまり強くなく、万人ウケする感じ。
野菜ジュースとわかる野菜の香りはごくかすかのため、野菜ジュースが苦手な方でも、まったく違和感なく飲めると思いました。
でも、もうちょっとPeel&Herbを味に反映させた方がよいかもなぁとも思いました。

カゴメさん&モラタメさん、おいしい野菜生活をありがとうございました。
今回、たくさんの方に配ることができて、とても喜ばれました~♪


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。