SSブログ

石垣島旅行記 2016 No.5 [おでかけ]

8/22 mon

DSC07709.jpg DSC07710.jpg DSC07711.jpg
最後の朝ご飯。

台風が3つ関東へ向かっていて、朝の時点で飛行機は30分遅れが決定。
プールに行く予定だったけど、息子がやっぱりやめようかな。
というので、のんびりオリンピックの閉会式を鑑賞。
11時にチェックアウト。
ゆらていくへ。

DSC07716.jpg
ミラクルフルーツ&キーツマンゴー

DSC07717.jpg
息子の顔と同じくらいの大きさのアボカド

DSC07718.jpg
スターフルーツ&ドラゴンフルーツ

DSC07719.jpg
こんなものも。
品名:刺身屋けんチャン酒の肴 200円

自宅用にマンゴーをゲット。
ランチメンバーへのお土産にカーサムーチーを購入。
大量に購入する人多数。どうやら人気商品!
急にスコール。雷も!

辺銀でラー油を購入。

DSC07721.jpg
11:20 来夏世へ。
去年はこられなかったので1年ぶり。
やっぱり美味しい!ここが一番好き♪

もうやることもないのでドライブ。

DSC07727.jpg

DSC07730.jpg
展望台

13:20レンタカー屋さん~空港へ。
フライトは1時間遅れに変更。

DSC07736.jpg DSC07737.jpg DSC07738.jpg
暇なのでジュース&ビール片手に読書。

中へ。
更にフライトが遅れて17時半に変更。
おかなが空いたので、いったん外へ出してもらう。

DSC07740.jpg
空港内のいしなぎ屋でステーキ丼980円&オリオン。

DSC07739.jpg
息子はミルミル。カシスオレンジ&ミント

中へ。
伊丹か、関空に着陸する可能性があると言われつつ搭乗。
すぐに羽田が大丈夫とアナウンス。よかったー。

DSC07743.jpg
帰りも窓際ではなく、残念。
というわけで、就寝。

予定の2時間半遅れで羽田に到着。
帰宅したら、屋上の荷物入れの蓋が空いていたようで水浸しに。
週末にキャンプが控えていることもあり、会社を休んで干すことに。
本当は出社予定だったんですけどね~(笑)。

と、そんなこんなで石垣島旅行終了!
最後はドキドキしましたが、滞在中は天気にも恵まれ、楽しい旅行になりました(^^)。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

sakamono

毎回のコトですが、のんびりと南国リゾートを満喫しているところが
読んでいると、自分も旅に出たような気分になれます。
ビール片手に読書、とか^^。

by sakamono (2016-09-24 11:06) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
だらだら長い旅行記をお読みいただいた上に、うれしいコメントをいただき、感動です!
ただただのんびりする。
そういう旅行です(笑)。
by mei (2016-12-02 16:21) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇lucesさん
◇kotobukimaruさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2016-12-02 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。