SSブログ

ウタマロキッチン、使ってみました。 [モニター]

IMGP5605.jpg
ウタマロキッチン
1. プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋のしつこい汚れも1度でスッキリ!
2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい。
食器がすべりにくく、泡もち泡切れも◎
3. 低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来る便利な食器洗い洗剤です。
4. コンパクトなポンプタイプ容器で使いやすさにもこだわりました。
5. さわやかなグリーンハーブの香りで食器洗いが楽しくなりそう。

という商品です。

肌に優しい洗剤って油落ちが悪いのではないかなぁ?
と思っていたのですが、まったくそんなことはありませんでした!
泡切れもよく、油ものもきれいに洗えます。
香りはほぼ無いような感じで気になりません。
ボトルの形も使いやすい!

これは良いな~と。
気に入って使わせていただいております。

ただ、スポンジ除菌の効果はいまいちな気がしました。
なので、スポンジには熱湯をかけるなどで対応することに。
うーん、そこだけはちょっと残念。
まぁ、時期が時期なので仕方ないかもしれませんけどね。

商品はとても気に入りました。
これからも使わせていただきたいと思います。

東邦さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました!




nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

noie

私はウタマロ石鹸を使っています。(*^-^*)
by noie (2016-08-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。