SSブログ

「カルピスウォーター」口栓付きパウチ、いただきました。 [モニター]

IMGP5718.jpg
カルピスウォーター
乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生みだす独自のおいしさを、純水で丁寧に仕上げた「カルピスウォーター」。
リフレッシュできる爽やかな甘ずっぱさと、すっきりとした後味が、いつでもどこでも手軽に楽しめます。

パウチ飲料のいいところ
①凍らせてシャリシャリ食感も楽しめる!
②冷たさが長続き!なので保冷としても役に立つ!
③小さなお子様も飲みやすい!
④飲んだ後も丸めるとコンパクトでかさばらない

ですね~。
パウチは本当に便利です♪

IMGP5732.jpg←わかりにくいですが凍っています。
息子は早速冷凍して、部活に持参していました(^^)。
お弁当の保冷もしてくれて本当に優れもの~♪
ちょっと溶けたくらいをもみもみして飲むのがおいしいですよね。

アサヒ飲料さん&モラタメさん、おいしいくて便利な「カルピスウォーター」口栓付きパウチをありがとうございました。
これからも愛飲させていただきます!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。