SSブログ

つくり置きBOOK, [見る読む作る(cooking)]

久々に、購入本の紹介です。

しばらく記事にしていませんでしたが、コンスタントに購入しております(^^;;。

9784777933495.jpg
つくり置きBOOK
999円(税込)925円(税抜)

購入したのは14年の12月でした。

つくり置きの本がほしいと思い、いろいろと眺めた結果、情報量が多いこちらに。

しかし、今となってはメガネなしでは全く読めません。
なぜかと言えば、ともかく字が小さい。
さらに、暗めの画像に黒の文字とか、信じられないくらい見えにくいです。
写真の上に文字を乗せる場合は色を考えてほしい。
文字を白にしてくれたら読めそうなのにな…。

事前に読みにくそうだとは思っていたのですが、老眼が急速に悪化している私には昼間にしか読めないくらい。
内容は結構使える感じなのですが、料理本は寝る前に読むことが多いため、なかなか眺める機会がない本になってしまいました。


タグ: 作り置き
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 1

kotobukimaru

老眼、僕も絶賛進行中(笑)

読みにくい、ってだけでいやんなっちゃいますよね。
昔の文庫本なって読もうとすると、大変なことに!
by kotobukimaru (2016-02-19 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

手土産、作りました。前菜食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。