SSブログ

キャンプへ、行ってきました。 [おでかけ]

10/11-12で、毎年恒例の会社メンバーとのキャンプに行ってきました。

といっても、ふと気が付けば同じ会社の方は半分以下に(^^;;。
今回は、大人10人、子供3人。

今年は長野在住のS家が欠席、また雨の予報だったこともあり場所は武田の杜になりました。

ログキャビンを借りるので、テントもはりません。
冷蔵庫もあるので、楽ちんです。

DSC05166.jpg
まずはトウモロコシ。
時期ではないのにとても甘い!

DSC05217.jpg
子供達は、中で大はしゃぎ。
小さいころはすぐに喧嘩になったものですが、さすがに仲良くやっています。
成長したね~。

結局、雨は降りませんでした。
良かった!

DSC05169.jpg DSC05170.jpg
食べ物はだいたいいつも通り。
燻製もやりました。

DSC05171.jpg DSC05173.jpg
子もどカレーも。

1名を残し、大人は皆大酒のみ。
素晴らしい量のお酒が用意されておりました。

DSC05195.jpg
夜はドラム缶風呂へ。

意外と早めに就寝。
みんな年を取りました(笑)。

翌日。

DSC05236.jpg
晴れました!

DSC05231.jpg
昨夜の残りのポトフ。
あとは、チャーハンとか。

DSC05232.jpg
焼きバナナ。

DSC05233.jpg DSC05234.jpg
ポポー。
1度食べてみたかった!
バナナ、マンゴー、ライチ、リンゴ、うーん、そんな味(笑)。

DSC05238.jpg
空き瓶たち…。

みんなで近くのお風呂へ。
そこで解散。

DSC05247.jpg
我が家は、慶千庵でほうとうを食べ、

DSC05248.jpg
美味しかったので辛味噌を買って

葡萄を買いに、専果園

DSC05257.jpg
試食してから帰るのがうれしい!
しかも、こちらで買うよりかなり安い!
見たことない、食べたことない品種が買える!

DSC05272.jpg
結局こちらを選択。

で、渋滞にはまって帰宅しました。

いやー、なんとももりだくさんな3連休でした。


タグ:キャンプ
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

sakamono

網にのっているのは、燻製玉子ですか?いいですねー。
ずらりと並んだ、酒の空き瓶が、良いですね^^。
by sakamono (2016-02-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。