SSブログ

5月の「table a day.」5.16.2015 [お教室]

真冬に5月の記事…。
大変申し訳ありませんm(u_u)m。

5月のレッスンは、フランス料理でした。

DSC03538.jpg
ハーブティーをいただいてレッスンスタートです。

DSC03559.jpg
スープ オ ピストゥー
具だくさんの野菜スープ。

DSC03569.jpg
厚切り豚肩のジューシーなポワレ にんにく風味の白いんげん豆のピュレ添え
お肉もボリュームたっぷりですが、白いんげん豆のピュレがまたお腹にたまります(笑)。

DSC03550.jpg
Si Rose(Simon Busser/カオール地方 フランス)
鳥さんががぶ飲み(笑)。

DSC03578.jpg
キャラメルのムースにデコポンのクーリ
ネパールの紅茶(Hard Rolled Himalayan Tips/Jun chiabari Tea Garden)
皮ごと使用して作るクーリは香りがよく美味。
キャラメルとの相性がぴったりでした。

お腹いっぱいになりました(^^)。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。