SSブログ

サワーチェリーのシュトロイゼル、作りました。 [おやつ]

IMGP0657.jpg
下も上も同じシュトロイゼルです。
シュトロイゼルを型にギュッと押し付けるようにして、敷きこみ焼成。
その上に水切りヨーグルトとサワーチェリーとシュトロイゼルのせ、再度焼成。

IMGP0663.jpg
カットしてみるとこんな感じ。

手が込んでいるようですが、意外とそうでもなく、非常においしく出来上がりました。
湿気ってしまうと残念なので、当日にいただくのが良いですね。

息子は、見た目で好みじゃない!と思ったようですが、結構おいしくできたよ。
と勧めてみたら、気に入ってくれました(^^)。

ただし、れんは「甘くて呑み込めないぃ」と残しておりました(>_<)。
はっきり言って、甘くないです!
かなり控えめですよー。
残りは息子が喜んで食べました(笑)。


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

mei

◇ぽんこさん
◇amiさん
◇lucesさん
◇淳司さん
◇makimakiさん
◇kotobukimaruさん
◇knackeさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-12-25 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。