SSブログ

野菜料理100皿 [見る読む作る(cooking)]

9784259564193.jpg
野菜料理100皿 シンプルに、おいしく、美しく作るコツ
1,575円
渡辺有子

発売を心待ちにしていました。
本屋さんで見てみたかったのですが、ポイントが失効してしまうので、中身も見ずに購入しました。
届くのが待ち遠しかったです。

写真がとてもきれいです。
1つの野菜のページに3つだけ、工程や処理に係る写真があるだけで、レシピには調理の工程の写真は1枚もありません。
そのため、初心者向けではないかもしれません。
レシピはシンプルですが、一工夫ある、非常に素敵なものばかり。
おもてなしにも普段使いにも活用できると思います。
期待通りの本でした。
おすすめです(^^)。



タグ:野菜
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

幸福もん

そう聞くとみてみたくなりますねぇ。
by 幸福もん (2013-11-04 21:54) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
見ても楽しめるレシピ本でした(^^)。
by mei (2013-11-25 17:37) 

mei

◇ぽんこさん
◇nachicさん
◇kotobukimaruさん
◇yamさん
◇makimakiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇nishikenさん
◇淳司さん
◇YOUさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-11-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。