SSブログ

スイートポテト、作りました。 [おやつ]

ちょっと多忙で、久々の更新になってしまいました。
と、言うわけで大分古いネタから…。

台風で、学校が休校になった日。
8時頃にはすっかり普通の良い天気。
これなら学校行けるよねー。
でも、お休み。

DSC06115.jpg
というわけで、スイートポテト作り。
サントノーレの口金で。
暇を持て余している息子も挑戦。

IMGP0566.jpg
照り玉もない手抜き版。
でも、満足です。
こういうお菓子は手作りが良いですね(^_-)。

この日はせっかくの恵みの休日だったのですが、給湯器が壊れて修理を呼んだりしたもので、結局、このスイートポテトと角食を焼いただけで終わってしまいました。
もっといろいろ作りたかったのに残念でした(>_<)。


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

mei

◇ともやんさん
◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇YOUさん
◇makimakiさん
◇kotobukimaruさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-11-27 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

野菜料理100皿夫の誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。