SSブログ

フレンチトースト、作りました。 [おやつ]

ひっぱりますねー。
まだ誕生日の話です(笑)。

DSC05780.jpg
息子の誕生日の朝ご飯に、フレンチトーストを作りました。
オレンジ果汁にオレンジの皮が入っています。

誕生日なので、朝からちょっといつもとは違う感じに。
たいしたことではないのですが、じわじわ盛り上げていきました。

なかなか良い幕開けだったのではないかな(^^)。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇FAHさん
◇ぽんこさん
◇lucesさん
◇幸福もんさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-10-08 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。