SSブログ

季節の絶品おうちごはん [見る読む作る(cooking)]

516ErXpbBIL._SX230_.jpg
季節の絶品おうちごはん(e-mook)
880円(税込)
---
商品の詳細説明
リンネル特別編集季節の絶品おうちごはん
“おいしい”と評判の12人の人気料理家の105レシピを掲載。1年中いつでも体にやさしい毎日のおかずが満載です。春のごはんーーワタナベマキ、近藤幸子、オカズデザイン、夏のごはんーーどいちなつ、山田妙孝、山戸ユカ、秋のごはんーー渡辺有子、なかしましほ他、冬のごはんーーイチカワヨウスケ、野口真紀他、おもてなし料理ーー渡辺麻紀、大庭英子。リンネル本誌で紹介した料理企画に、あらたに取材・撮影したページを加えて再編集した保存版です。

本誌は『リンネル』2010年12月号から2012年11月号に掲載したものに、あらたに取材・撮影したページを加え、再構成したものです。
---
雑誌を買うことがないので、リンネルも読んだことがないのですが、好きな料理家さんばかりなので、購入してみました。
写真がとても好みですし、料理もおいしそうなものばかりです。


タグ:
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mei

◇ともやんさん
◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇FAHさん
◇unicoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-10-08 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。