SSブログ

dancyu日本一のレシピ [見る読む作る(cooking)]

9784833472463.jpg
dancyu日本一のレシピ(プレジデントムック)
980円(税込)
---
内容紹介
2012年11月に発売し好評をいただいたdancyu本誌「日本一のレシピ」特集。
各テーマごと追加レシピを加えてdancyu史上最強の「永久保存版」のクッキング集としてムックで登場です。
一生使えるレシピから酒の肴、家庭で何度も作られる定番レシピなど男女を問わず幅広い年齢層から支持される内容となっています。
---
レシピの数は少ないですが、おいしそうなものがギュッとつまった感じです。
ピエンローは、私も20年前くらいから作っていましたが、はたしてオリジナルはどんなレシピだっただろう?
と読み返しました(笑)。
気が早いですが、今年の冬は、原点に返ったピエンローを楽しみたいと思います(^^)。
とても実用的なレシピ本です。


タグ:
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

pomme

こんにちは
dancyu,以前、よく買っていました。
たまる一方なので、最近、買いませんが、
これはなかなか役に立ちそうですね。
本屋さんで見てみます。
by pomme (2013-09-21 10:15) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
これ、実用的でよかったです。
私はレシピ本マニアといっても良いくらいどんどん買ってしまいますが、最近読み込めなくなってきました。
ちょっと絞り込んで買わないとダメですね。
でも、これはおすすめです!
by mei (2013-10-08 13:29) 

mei

◇ぽんこさん
◇amiさん
◇Ayukaさん
◇淳司さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-10-08 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。