SSブログ

9歳、最後の日と10歳、最初の日。 [子育て親育て]

9月13日金曜日
我が家で、かのじょちゃん&かのじょちゃんままのYさんとピザパーティー。
当日、お仕事がお休みだったYさんがいろいろ作って持ってきてくれました♪

DSC05770.jpg
子供達は結構な勢いでもりもり食べて、もりもり飲んで早速ゲーム。

この日は息子が9歳最後の日。
かのじょちゃんも今月お誕生日なので、
母たちは、
もう10歳なんてねー。
とか、
今度はお泊り会したいねー。
とかとか、話しながらまったり飲み会(笑)。

DSC05775.jpg
デザートはヨーグルトゼリー。
トッピングはキウイのマリネ。
今回はかのじょちゃんの口にも合ったようで、2人できれいに完食!
私は味見もできませんでしたが、ほっと一安心(^_-)。

そうこうしているうちに、0時を過ぎまして(笑)、息子は10歳になりました。
9歳最後の日から10歳最初の日まで!
記念すべき日をかのじょちゃんと過ごせるなんて、何とも幸せな息子です。

とっても楽しい夜でした♪




nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

luces

お誕生日おめでとうございます。
もう10歳なんですね。
息子さんにも読んでもらえるように、全部ひらがなでコメントしたなーと
思い出します。
これからも元気で、かのじょちゃんとも仲良くいてください。
by luces (2013-09-18 16:50) 

asami

おめでとー!!

とっても微笑ましいー♡。
まだまだ照れとかは無いのかな~(^_-)☆。
母たちも楽しそうで良いね♪。

by asami (2013-09-18 23:56) 

mei

◇asamiさん、こんにちは。
ありがとー♪
2人きりだと全然平気みたいだけど、他の誰かがいるとなんだかぎこちなくなるよ(笑)。
今月は一緒に旅行に行く予定なの。
どんな感じかわくわくする~(^_-)。
by mei (2013-10-08 13:21) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
毎年、メッセージいただきまして、本当にありがとうございます(^^)。
以前はlucesさんからいただいたコメントを画面を見せながら私が読んでいました。
今はもう、本人に伝えるだけで、本人がPCを開いて読んでいます。
成長したものです。
by mei (2013-10-08 13:21) 

mei

◇ぽんこさん
◇luckystreamさん
◇淳司さん
◇隊長さん
◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
◇FAHさん
◇pommeさん
◇sakamonoさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-10-08 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。