SSブログ

S&B 本生きざみわさび、いただきました。 [モニター]

IMGP0410.jpg
本生きざみわさび
おいしさの秘密
辛さ控えめ、シャキシャキした食感を味わう食べるわさびです。
いつものわさびに比べたっぷりつけてお楽しみいただけます。
(辛さは本生わさびの約1/4)

という商品。
「きざみ」がポイント!
こうなると薬味ではなく、ハーブやスパイスといった感じになりますね(^_-)。

ふつうの練りわさびとは全く違います。

お手軽な使い方でしたら、蒲鉾とかアボカドとかと合わせるのがおいしいと思いました。
本わさびよりは辛味が強いので、火が入る料理にも辛味が残せます。
お肉にもあいますね!

DSC05748.jpg
というわけで、肉巻にしてみました。
辛味がお酒によく合います(^_-)。
これは、いろいろなお料理に使えそうです。

エスビー食品株式会社さん&&モラタメさん、おいしいわさびをありがとうございました(^^)。




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇淳司さん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-10-08 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。