SSブログ

ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダー、いただきました。 [モニター]


IMGP0385.jpg
ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダー。
UV、メイク、美白美容液が一つになった、オールインワンUVパウダーなのだそうです。
---
Point1
紫外線ブロック力
パウダーでサラッとしているのにSPF50 PA+++。肌表面だけでなく、肌内部の紫外線ダメージも強力にブロック。また、ミストやクリームタイプのUV商品のようにベタつきがなく、肌さらりとUVカット。面倒なクレンジングも不要です。

Point2
保湿美白力
塗布している間、美白効果が続く!薬用のビタミンC誘導体配合で、UVパウダーなのに美白効果が厚生労働省から認められています。薬用成分がメラニンの生成を抑え、シミ・くすみを防ぎます。しかも、保湿成分配合でお肌しっとり。

Point3
メイク力
キメ細かい微粒子ルースパウダーが白浮きせずにナチュラルに肌をカバーメイク!
透明感のある明るい肌色に!

Point4
顔だけでなくボディにも使える!
首やデコルテ、手足や腕にも使えます。汗を抑えながら、紫外線を強力にブロックします。面倒な専用クレンジングは不要。ボディソープで簡単にOFFできます。

Point5
敏感肌の方でもお子様でも安心して使える!
安心の薬用処方だから、敏感肌の方でもお子様でも安心してご利用いただけます。パラペン、タール色素、合成香料、鉱物油、アルコール、紫外線吸収剤がすべて無添加です。

Point6
携帯に便利でいつでもどこでもポン♪ポン♪
パフと容器が一体型だから、携帯に便利で、どこでも好きなところでご利用いただけます。メイクしない日でも、これひとつあると超便利♪
---
使い方も簡単です。

中蓋を外して、とんとんするだけ。

IMGP0386.jpg
するとこんな風に、パウダーが出てきます。

これはなんてお手軽!
普段ばっちりメイクの方には心もとなくてだめかもしれませんが、そうではない方にはとってもおすすめだと思います。
私は普段ノーメイクで会社に行ってしまうので、こういうものだと嬉しいですね。
さすがにそろそろ、軽くお化粧した方が良いのでは?
ノーメイクは公害では?
と思っておりましたもので(笑)。

とても薄付きで、でも肌はきれいに見えて、手軽。
年齢が出やすい手の甲に使うのも良いと思いました。
小さいので持ち歩きにもうってつけです。
私はとても気に入りました(^^)。

株式会社シーヴァさん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました(^^)。





nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇amiさん
◇ayukaさん
◇淳司さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-10-08 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。