SSブログ

マヒマヒ、調理してみました。 [ごはん]

会社帰りに寄るスーパーは20時閉店。
激安スーパーなので、品ぞろえは少な目。
さらに私がスーパーにたどり着くのが、18時40分頃。
というわけで、ないのです。
鮮魚が…。

我が家は肉より魚派。
出来れば丸で購入してさばきたいのですが、そんな問題ではなく、ないのです。

で、この日見つけたものがこれでした。
朝どりらしいです。
ほほー。

シーラ。
ハワイではマヒマヒ。
ハワイでしかいただいたことがありませんが、見かけによらずおいしいお魚ってイメージ。

DSC04777.jpg
塩焼きでおいしいかわからなかったので洋風にしてみました。
にんにく、パセリ、バジル、トマトなんかを合わせたソースをかけて。

美味でした(^^)。
でも、この日以来見かけません。
は~。
どうか、新鮮なお魚、お願いします!(>_<)。


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

mei

◇ぽんこさん
◇luckystreamさん
◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
◇YOUさん
◇kotobukimaruさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-10-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。