SSブログ

羊毛フェルト、第十二号。 [手作り(handicraft)]

Sさんへの誕生日プレゼントに。

IMGP9906.jpg
Sさんのかわいい家族、小桜インコのちゅん助。
FBの写真をじっくり眺め、こんな色だろうか?
と想像しながらの作成。
レシピもないので、完全オリジナル。

いかがでしょうか?
私も子供のころインコを飼っていたので、これはどう見てもインコだ♪
と、ちょっとうれしい出来上がり(^_-)。

IMGP9966.jpg
プレゼントはこれらをぎゅっと袋詰めしました。

お子さんのMちゃんがちゅん助を気に入ってくれたらしいです。
うれしいな(^^)。



nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

luces

かわいいです。
by luces (2013-07-16 17:58) 

ともやん

カワイイ~!
昔飼っていたインコのことを思い出しました★
焼き菓子も美味しそう♪
by ともやん (2013-07-16 21:36) 

sakamono

このインコはスゴイ!
これ、足で立っているんでしょうか?
by sakamono (2013-07-20 17:52) 

asami

めっちゃ可愛いー!
そして毎度、仕事して、家事して、育児して、お菓子作って、フエルト作って、スゴイよーーーー!!
時間の作り方教えて~☆。

by asami (2013-07-22 22:23) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
by mei (2013-09-06 17:03) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ありがとうございます(^^)。
by mei (2013-09-06 17:03) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
直置きだと良い写真が撮れなかったので、針に刺してとりました。
by mei (2013-09-06 17:04) 

mei

◇asamiさん、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんね。
ありがとー♪
asamiちゃんもお教室やってるじゃーん。
そっちの方が素晴らしいと思うけどな。
私は手抜き&怠け者主婦だよー(笑)。
by mei (2013-09-06 17:04) 

mei

◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇knackeさん
◇angie17さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-09-06 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。