SSブログ

羊毛フェルト、第四号。 [手作り(handicraft)]

同期のYこりんにキットをいただいて始めたフェルトですが、その際にベルメゾンのキットもいただきました。

「これだけ欲しいんだよね~、作ってくれる?」
と言われたのは、マカロンのキット。

やっぱり、ちょっと上手になってからじゃないとね!
というわけで、自作したのがこちら。

DSC01567.jpg
キットについていたレシピをちょっとだけ参考にし、自分なりの工夫もしてみました。
抹茶のマカロンにマロン。
みたいなイメージです。

れんからは、
パックマン?なんかかわいくない。
とバッサリでしたが、息子からはまぁまぁの評価。
中から飛び出ているものが大きすぎた感じで、確かに微妙な出来だったかな(^^;;。

DSC01563.jpg
こちらは息子作のきのこ。
彼は上達著しいです(^^)。


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 1

mei

◇lucesさん
◇amiさん
◇unicoさん
◇ぽんこさん
◇ウサギ小屋さん
◇sakamonoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-07-05 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。