SSブログ

ヨット、はじまっています! [子育て親育て]

5月の中旬から、ヨットがはじまっています。

DSC04361.jpg
この日はこんな魚たちを捕獲!
大漁でした(^^)。

DSC04359.jpg
桟橋の隙間にはこんな大きな魚も。

DSC04376.jpg
小さな海老も捕まえました。
これはもちろんから揚げに。
嘘です(笑)。

DSC04371.jpg
ゆみりんが持ってきてくれたおいしいお弁当をつまみ食い。
私もご馳走になっちゃいました。
ゆみりん、おいしかったよ、ありがと~♪

DSC04372.jpg
子供達、しばし休憩。

DSC04378.jpg
戻ってきたので、お手伝いし、魚たちをリリースして、本日は終了。
今シーズン何回乗れるかな?
たくさん乗れると良いね!
私は乗らないけどね(笑)。


タグ:ヨット
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

sakamono

ヨットを所有しているのですか?そ、それはスゴイ!
by sakamono (2013-06-29 14:59) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
ヨットと言ってもエンジン無のディンギーですよー。
何人かで共同所有していて、ヨットは超安いのですが、カバーとか、駐艇代は結構高いです(笑)。
by mei (2013-07-05 14:21) 

mei

◇YOUさん
◇ぽんこさん
◇lucesさん
◇y-gonさん
◇ともやんさん
◇unicoさん
◇ソニックマイヅルさん
◇淳司さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-07-05 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。