SSブログ

屋上BBQ、楽しみました。 [野外ごはん]

先月末の話ですが、屋上BBQをしました。

BBQはやっぱり5月が良いですね!

天気が良いからBBQしようか~。
とのんびり始めたので、食べ始めるのが14時ごろになりました(笑)。

DSC04392.jpg DSC04409.jpg
焼き物や

DSC04398.jpg DSC04405.jpg
燻製や

DSC04408.jpg DSC04407.jpg
DSC04399.jpg
丸焼き。

DSC04400.jpg DSC04402.jpg
メインはこれかな。

DSC04394.jpg DSC04410.jpg
その他のつまみなど。

DSC04411.jpg
お酒はビールとワイン。
息子は、アップルタイザーやグレープサイダー等等。
お酒と同じ色のジュースをチョイス(笑)。

DSC04424.jpg
リビングに戻ってリゾット。
レモンのスライスが好評でした。

そんなこんなで、1日終了。
言い方を変えれば1日1食!?(笑)。

のんびり楽しい1日でした(^_-)。



タグ:BBQ 屋上
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

sakamono

天気が良いからBBQしようか~
というノリで始められるが羨ましいですね^^。
サヤごと丸焼きするソラマメが美味そうです。
by sakamono (2013-06-22 17:14) 

luces

のんびりBBQな一日も良いですね。
by luces (2013-06-22 23:41) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
ソラマメの丸焼きはBBQにぴったりです。
空豆の季節が終わってしまって残念ですが、今は枝豆が良いですね!
by mei (2013-07-05 14:12) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
屋上は良いです。
虫も来ないし、トイレにもすぐ行けるのでどんどん飲めます(^_-)。
by mei (2013-07-05 14:12) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇kotobukimaruさん
◇ぽんこさん
◇淳司さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-07-05 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。