SSブログ

Cheese de こめるんパッ!、いただきました。 [モニター]

IMGP9387.jpg
Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品、いただきました。

息子はチーズが大好きなので、これは良いな~と(^^)。
で、さっそく「かんたんドリア用 とろけるスライス」を使ってみました!

DSC03891.jpg
炊き立てのご飯の上に、ベーコンと野菜を炒めたものを乗せ、
その上に、かんたんドリア用 とろけるスライスのミートソース味をのせ、
レンジで1分!

DSC03897.jpg
あっという間ですね。

見た目スライスチーズみたいなもので、これはどう見ても少ないよなぁ。
って気がしましたが、いただいてみると味がしっかりしていてOKでした。
おいしいです!
息子も気に入っていました(^^)。

手軽でいいですねー。

ほかのシリーズにも期待です。

ただ、「炊飯器でかんたん チーズリゾットの素」はお米1合用となっています。
お米1合用(2~3人前)って書いてあるのですけどねぇ。
2合のご飯が息子と二人で空になっちゃうんですよねぇ。
夕飯だけで…。

となると、いくらリゾットといえども、2人では食べたりないよなぁ。
いったいいつ食べよう…。
宴会の〆かな?
と悩んでおります(笑)。

雪印さん&モラタメさん、おいしい商品、ありがとうございました♪
愛用させていただきます(^^)。





nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

mei

◇ぽんこさん
◇lucesさん
◇ソニックマイヅルさん
◇luckystreamさん
nice!ありがとうございます。

by mei (2013-05-01 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。