SSブログ

リジェンヌ、いただきました。 [モニター]

IMGP9502.jpg
リジェンヌ シャンプー&コンディショナー サンプルセット(各12g)×30セット 約1ヵ月分
をいただきました。

どのようなものかというと…
---
「リジェンヌ シャンプー」
毛穴の汚れをすっきり落とすアミノ酸系
シャンプーです。
弱酸性のきめ細かい泡で、地肌と髪を
やさしく洗い上げます。

【効能】
フケ・かゆみを防ぐ、毛髪・頭皮の汗臭を
防ぐ、毛髪・頭皮を清浄にする、毛髪・頭皮をすこやかに保つ


毛髪1本1本にうるおいをあたえ、艶やかで
しなやかな髪へ導きます。ハリ・コシ成分
(ナフタレンスルホン酸ナトリウム)配合で、根元からふんわりとした仕上がりに。

「リジェンヌ コンディショナー」
【効能】
フケ・かゆみを防ぐ、毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ、
毛髪の水分・脂肪を補い保つ、裂毛・切毛・枝毛を防ぐ、毛髪をしなやかにする。

【使用方法】
シャンプー後、適量を手にとり、地肌と髪全体に
よくなじませたあとすすいでください。

各 内容量:240mL 希望小売価格:1,260円(税込)
---
届いたその日から、使わせていただきました。

私は、超ロングなのですが、シャンプーの泡立ちがとてもよく、1袋も必要ありません。
1袋で2回分って感じです。
コンディショナーの方は、ちょっと髪がきしむ感じがあり、指通りが悪く感じました。
が、乾いてしまえば全く問題ありません。
効能の方はそういわれれば、そうかも?
でも、気のせいも?
という感じですが(^^;;、香りも少な目で好みの感じでした。

大正製薬株式会社さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました!




nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇uckystreamさん
◇ぽんこさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-05-01 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。