SSブログ

闇、たこやきパーティー、開催しました。 [子育て親育て]

やっと、3月のネタに突入しました(^^;;。

DSC03037.jpg
3/1の金曜日。
我が家で彼女ちゃんと闇たこ焼きパーティーをしました(笑)。

彼女ちゃんままが用意してくれたいろいろな具材が入っています。
かぼちゃ、ブロッコリー、チーズ、ウインナー、カレー味のツナ、納豆!
私は普通にタコだけ用意しました(^^)。

納豆が意外においしかったですよ(^_-)。

DSC03042.jpg
手土産にこんなかわいいアイスをいただいて

DSC03044.jpg
ご機嫌。

この後、次の日になるまでずーっと遊び続けて、泊まるの泊まらないのと(笑)。
楽しい夜になりました(^^)。


タグ:たこ焼き
nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

luces

とても楽しそうです。
アイスもかわいらしくて♪
いつまでも仲良しでいられると良いですね。
by luces (2013-03-19 18:12) 

しろのぽ

たこ焼きパーティー、ワタシもやったことあります。
具にミニトマトを入れた人がいて、それがあんまりだったので、すっかりトラウマに・・・(笑)
変わりダネにするなら、水分の少ないものなんだなー。とここを見て思いました(^^;;
by しろのぽ (2013-03-19 23:32) 

幸福もん

楽しそうですねぇ。
たこ焼きって、うまく作れても作れなくても楽しいですよねぇ。
by 幸福もん (2013-03-20 22:37) 

sakamono

闇たこ焼きパーティーとは、そういう意味でしたか。
なかなか楽しそうですね^^。
納豆は案外、美味しいかもしれないなぁ~。
by sakamono (2013-03-23 14:06) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
いつまで仲良しでいられますかねー(笑)。
by mei (2013-04-08 12:30) 

mei

◇しろのぽさん、こんにちは。
え、ミニトマトも私は結構好きですけどー。
だめでした?
チーズとバジルなんかも入れるとすっかり洋風なおいしいたこやきに。
いや、タコが入っていないからたこ焼きじゃないんだけど…(笑)。
by mei (2013-04-08 12:30) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
焼き立てだと、たいていの物はおいしいです(笑)。
by mei (2013-04-08 12:30) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
はじめはこの列は何。
とか言って焼いているのですが、場所によって火力が違うので、くるくる回しているうちに何が何やらわからなくなってしまうんです(笑)。
納豆、おすすめですよー。
入れにくいですけど(笑)。
by mei (2013-04-08 12:30) 

mei

◇lucesさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇pommeさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-04-08 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。