SSブログ

クリスマスの夜は…。 [ごはん]

息子は学校最終日、私は通常勤務、れんは休暇突入という、25日のクリスマスには、父がケーキを持ってやってきました。

平日なので、たいした準備はできないのですが、一応頑張りました。

IMGP8780.jpg
ビーフシチュー、豆腐といろいろ野菜のグラタン、ブロッコリーとカリフラワーの温野菜サラダ。
ぱん。←別記事にします。

IMGP8791.jpg
ご飯は軽めに終了し、こちらを。

IMGP8793.jpg
クリスマスって、ろうそくを吹き消すものなのでしょうか?
ま、子供はこれ好きですからね、ダメって言われてもやりますけどね(笑)。

楽しいクリスマスになりました。

れんと息子は翌日からスキー旅行へ。
私は、飲み会を満喫した年末でした(^_-)。


タグ:クリスマス
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

luces

ロウソクを立てたら吹き消すのが王道ですね。
わが家はすでにロウソクもたてません。
by luces (2013-01-16 16:17) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
ろうそくを立てるのも子供が小さいうちだけってことですね。
今のうちに楽しんでおかないと損ですね(^^)。
by mei (2013-01-24 12:55) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇nachicさん
◇ごんさん
◇kotobukimaruさん
◇アールグレイさん
◇FAHさん
◇sakamonoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-01-24 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。