SSブログ

羊毛フェルト、第二号。 [手作り(handicraft)]

IMGP8636.jpg
実は、きのこを集めています。
というわけで、量産!(笑)。
かわい~♪
と自画自賛です。

DSC01571.jpg
こちらは息子の作品。
良いね(^_-)。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

luckystream

きのこかわいい!
息子さん、色使いが良いですね^^
by luckystream (2012-12-22 07:49) 

sakamono

これ、結構小さいモノですよね。器用に作るモノですねぇ~。
感心します^^。
by sakamono (2012-12-22 15:21) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
きのこは1.5㎝位。
息子の作品は2.5㎝位ですかね。
息子も細かい作業が好きなので、2人で集中して作っています(^^)。
by mei (2012-12-28 11:28) 

mei

◇あんぱんち〜さん
◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇amiさん
◇FAHさん
◇幸福もんさん
◇YOUさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-12-28 11:29) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
ありがとうございます!
きのこってなんでこんなにかわいいのでしょうか~(笑)。
by mei (2012-12-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。