SSブログ

羊毛フェルト、第一号。 [手作り(handicraft)]

同期のYこりんに、
「フェルトやりたいんだ~。」
と話したら、
「私、もう飽きたから道具あげるよー」
と、マットと針をいただきました!

わーい♪

というわけで、さっそく始めました。

DSC01573.jpg
私の第一号。
とりあえず、丸める技術とか学ぼうか?
と考えなしにちくちくしました(笑)。

DSC01570.jpg
息子の第一号。
なかなか芸術的(^^)。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

luces

mei さんも息子さんもとても上手です。
色使いがきれいですね。
by luces (2012-12-19 12:45) 

幸福もん

あっ、私もやってみたいと思いつつ数年。
手仕事って好きなのですよねぇ。
最近あまりやっていませんが。
by 幸福もん (2012-12-21 22:05) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
ありがとうございます(^^)。
簡単なのですが、なかなかいい作品が出来上がります。
長い冬の夜にはうってつけの楽しみになりました(^^)。
by mei (2012-12-28 11:25) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
昨日、愛用の針を買いに行ったのですが、取り扱いがなくなってしまったようで。
しょげてます(^^;;。
フェルト、簡単にかわいい作品ができますよ。
おすすめです♪
by mei (2012-12-28 11:26) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
◇luckystreamさん
◇YOUさん
◇sakamonoさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-12-28 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。