SSブログ

トロピカーナ スパークリングタイム、いただきました。 [モニター]

colm_2.jpg
トロピカーナ スパークリングタイム ホワイトとトロピカーナ スパークリングタイム レッドをいただきました♪
※画像はサイトからお借りしました。

こんな商品です。
---
<商品特長>
●食事も会話も弾む果実炭酸飲料
●露地栽培で育てたぶどうをていねいに手摘み収穫
●後味に甘さが残らない味わい
●酸味と辛味で刺激感をアップ
●食事シーンにも合う2種類のおいしさ

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト
白ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、すっきりした甘みとクリアな後味が楽しめます。
さっぱりした料理と一緒がおすすめです。

トロピカーナ スパークリングタイム レッド
赤ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、さわやかな甘みとかろやかな後味が楽しめます。
コクのある料理と一緒がおすすめです。
---

早速いただきました。

DSC02133.jpg
ホワイトは、味はすっきりですが、白ぶどうの香りが強めかな。
ジュース寄りな感じ。ってジュースなんだから当たり前なのですが(^^;;。
子どもにも受けそうな感じです。

DSC02134.jpg
レッドは、ちょっと複雑な香り。クセがあるかもしれません。
でも、こちらの方が大人向きかな。

どちらもとてもおいしいです。
普通の炭酸ジュースに比べて、甘さが控えめ。
甘くない炭酸が好きな息子はすっかり気に入ってしまいまして、とられちゃいました(笑)。
お酒が飲めない友人のために買い置きしようかな。
近所のスーパーで売っていたので、すぐに買えます。
うれしい♪

あともう1点。
息子は私が、白ワインを飲んでいると、白いものが飲みたくて、赤ワインを飲んでいると赤いものを飲みたいのです。
ちなみに、ビールの時はアップルタイザーとか選んでます。
そんな感じなので、こちらの白と赤はうってつけ。
息子も喜んでいました(^_-)。

キリン・トロピカーナ株式会社さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました。
今後も購入させていただきます(^_-)。




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

幸福もん

その、息子さんの一緒のを飲みたいって気持ちに応えられる
っていうのはポイント高いですね。
by 幸福もん (2012-12-11 22:14) 

mei

◇y-gonさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-28 11:06) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
同じ色のものを飲みたいってなんかわかりますよね。
というわけでこれは最高♪
量もちょうどいいです(^^)。
by mei (2012-12-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。