SSブログ

清潔ボディ&うるおい美肌セット、いただきました。 [モニター]

IMGP8488.jpg
クリアレックスW(薬用洗浄料) 100mL
ミノン アミノモイスト うるおい実感セット
・ミノン アミノモイスト モイストチャージローションⅠ(保湿化粧水)150mL
・ミノン アミノモイスト モイストチャージジェル(ジェル保湿液)(10回分 12mL)
ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク(非売品) 1枚
をいただきました。

私は乾燥肌で、アレルギーもありますし、アトピーもあったりして…。
というわけで、
---
秋のうるおい対策にオススメ!
この季節、まだ乾燥は深刻ではないけど、本格的な冬の到来で急にあわてないように、うるおった肌作りをあらかじめしておくのが大切。
ミノン アミノモイストの保湿化粧水&ジェル保湿液は、しっとりとした使用感ながらベタつかないテクスチャーで、この時期のうるおい対策にピッタリです。
うるおいの素アミノ酸の保湿力と、 敏感肌・乾燥肌を考えて作られた低刺激スキンケアで 毎日のスキンケアが楽しくなってきますよ。
---
とある、ミノン アミノモイスト うるおい実感セットを試してみました。

香りですが、モイストチャージローションⅠは無臭。
モイストチャージジェルかすぅかに香りがするかなぁ。という感じ。

モイストチャージローションⅠはしっとりとしみこむ感じがあります。
良いです。
ただ、この時期、砂漠のように乾いた私の肌では、ちょっと無理みたいです。
そこで、モイストチャージジェルをプラスします。
こちらは透明のジェルですが、かなりいい感じに。
本当に潤っている感じがあります!
特に乾燥している部分に多め塗りこむと良いですね。
出来れば顔中に塗りたいです(笑)。

10日間使ってみましたら、肌のさわり心地がよくなった気がします。
なんだかしっとり感も出て、もっちりしてきたような(^^)。

これは良いかも♪

第一三共ヘルスケア株式会社さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました。




nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

mei

◇lucesさん
◇ぽんこさん
◇amiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
◇Cherryさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。