SSブログ

「くらしキレイBOX」、いただきました。 [モニター]

IMGP8507.jpg
「くらしキレイBOX」をいただきました。
ガラス用洗剤、油汚れ用、カビ取り剤、天然ゴム手袋、オタメシジャクシスポンジ入り。

おたまじゃくし型のスポンジがかわいいです♪

ところで、私、掃除は大嫌い!なのです(^^;;。
家族の皆様すみません(>_<)。

なので、しゅっと吹きかけておいて後で流すだけ。ふくだけ。
という商品を愛用しております。

こちらは市販品ではないので、興味津々!

シンクが曇っているし、排水溝もきれいにしたいな。ちょっとやってみようかな?
と、カビ取り剤をかけてみました。
私が通常使っているのは、塩素系。
手軽にきれいになりますが、臭いですよね。
なので、掃除の時間帯を選びます。
ですが、これって全然におわないのです。
逆に効果が心配になったのですが、いえいえ全く問題なく。
放置&流す。だけできれいになりました~。
わーい、ラッキー。
という気持ち。

これ、全部で1050円なのだそうです。
お手頃ですね。
私、ダスキンはやっているので、なくなったら買い足します!
昔、ダスキンの金たわしを使った時も使いやすくて感激したのでした。
ダスキンの商品は良いのですが、買うのが手軽にできないのがねぇ。
私みたいに、極力人と接触したくないタイプは、販売員が届けに来るってシステム、正直合いません。
でも、すでにモップを届けていただいているので、今回はクリアできるかな。

株式会社ダスキンさん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました!
掃除は嫌いですが、これならどうにかできそうです(笑)。





nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

luckystream

そうそう、手軽に買えないのがねぇ(笑)
これは良さそうですね♪
by luckystream (2012-12-02 20:40) 

mei

◇lucesさん
◇YOUさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇Cherryさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-05 15:21) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
そうなんですよねぇ。
1度頼んだらもうそのまま継続ってパターンを狙っているのでしょうけど…。
これ、よかったですよ。
臭くないってとってもありがたいですよね。
by mei (2012-12-05 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。