SSブログ

和風だし、いただきました。 [モニター]

IMGP8209.jpg
化学調味料無添加 和風だし、いただきました。
---
和風だしってどんな商品??

味にも安全性にも一切妥協せず2年もかけて商品化した
corcor自慢の化学調味料を添加しない、化学調味料無添加の和風だし!

うまみの秘密はこちらの5つのこだわり素材!
---
という商品です。
こだわり素材もご紹介したいのですが、コピペできなくて…(^^;;。

化学調味料無添加のものって、なんだか物足らない味。
という事が多々あります。

私も過去に試したものの中にはそういうものもたくさんありました。
ですがこちらはそのままでもお吸い物でいただけるようなそういう味わいです(^^)。

ちなみに通常価格、30包 1890円。
これなら良いですね(^_-)。

DSC01306.jpg
温麺にしていただきました。
非常に美味です。
おすすめです♪

コルコルさん&モニプラさん、おいしい出汁パック、ありがとうございました♪

高級素材でおいしい和風だし!お料理の定番に
ショップcorcorファンサイト参加中


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇amiさん
◇なっぺさん
◇ぽんこさん
◇Cherryさん
◇pommeさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-10-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。