SSブログ

抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキ、焼きました。 [おやつ]

こちらも友人宅の手土産に。

久しぶりに紙型使用。

IMGP6689.jpg
これは自宅試食用。

IMGP6737.jpg
抹茶とホワイトチョコの組み合わせはおいしいですが、断面がきれいじゃないですね(^^;;。

IMGP6735.jpg
全部ラッピングしたところ。
ワインも1本持参しましたが、もっと持って行かなくちゃだめでした~(^_-)。


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

luces

きれいな緑でとても柔らかそうです。
シフォンケーキを焼いてみたくなりました。
by luces (2012-05-15 10:17) 

もとこさん。

meiさんのお友達は幸せですね。いつもおいしい手土産で。
お抹茶の緑がきれい、“和”の色ですね。
by もとこさん。 (2012-05-15 13:52) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
シフォンケーキは材料がないってことがなく、気楽に作れるのが良いですね(^^)。
by mei (2012-05-17 15:24) 

mei

◇もとこさん。さん、こんにちは。
おいしいかどうかは微妙ですよー(^^;;。
抹茶の緑ってきれいですよね♪
by mei (2012-05-17 15:24) 

mei

◇プランツマーケットさん
◇luckystreamさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇ともやんさん
◇kikiさん
◇幸福もんさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-05-17 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。