SSブログ

ココナッツとチョコのクッキー、焼きました。 [おやつ]

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本
に載っていたクッキーを焼きました。

本当に混ぜるだけ。
子供でも楽々作成可能、そんなクッキーです(^^)。

IMGP6576.jpg
ココナッツがた~っぷりなので、ザックザクの食感。

この日は学童の部長会。
内容はつまらないと言うか、真面目な話なので、せめておやつでも。
と思って焼いて行きました。

真面目な会議中にクッキーを食べるのはいまいちだったかも?
でも、完売したので持って行って良かったかな?(笑)。


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

pomme

ココナッツ、貯蔵庫に沢山あります。
クッキーにするのもいいですね。
もっぱらグラノラ用なんです。
by pomme (2012-04-11 17:16) 

luces

まじめな会議でもちょっとつまむものがあれば
雰囲気が和みますね。

by luces (2012-04-11 18:34) 

アールグレイ

ザックザクの食感、美味しそう♪
by アールグレイ (2012-04-11 21:31) 

nachic

美味しければ、簡単がいいに違いありませんよね(^w^)。
by nachic (2012-04-11 23:07) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
返信が遅れまして申し訳ありません。
私はクッキー専用って感じです。
グラノラも体に良さそうですね(^_-)。
by mei (2012-05-01 20:39) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
返信が遅れまして申し訳ありません。
和んでいたかどうか…(^^;;。
by mei (2012-05-01 20:39) 

mei

◇アールグレイさん、こんにちは。
返信が遅れまして申し訳ありません。
ザックザクも結構美味しいですね!
by mei (2012-05-01 20:39) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
返信が遅れまして申し訳ありません。
昔はデコレーションケーキなどを作るのが趣味でしたが最近は全くだめです。
作ろうかな?って考えただけで疲れてしまいます(^^;;。
by mei (2012-05-01 20:39) 

mei

◇ともやんさん
◇プランツマーケットさん
◇YOUさん
◇miopapaさん
◇めぇさん
◇お散歩パンダさん
◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇テラコーさん
◇くらいふさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-05-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。