SSブログ

サッポロ プレミアムアルコールフリー、いただきました。 [モニター]

IMGP6441.jpg
サッポロ プレミアム アルコールフリー
新しくなったプレミアムアルコールフリーは、ノンアルコールなのにしっかりうまい、後味がいい。
素材にこだわって、麦芽100%麦汁とファインアロマホップ一部使用。
ノンアルコールなのにしっかりうまい豊かな味わいとスッキリ爽快な後味を実現しました。

と言う商品。
ちょうど、お酒が飲めない友人が遊びに来たので「飲む?」ときいたら、「ビール飲めないもん」とあえなく却下(笑)。

で、今回飲んだのは、車でやってきた父です。
「お、俺車だぞ」
「わかってるよー」
「これ、ノンアルコールビールだから」
といって、差し出すと。
「なんだこれ、本当にビールだな」
と、喜んで飲んでいました。
というわけで、私もちょっと味見を。

後味にカラメルのような香りが残るかな。
ホップの香りが強いので、ご当地ビールを飲んでいる様な感じがします。
なかなか美味しいですよ。

今日は薬飲んじゃったからお酒が飲めないけど、どうしてもビールが飲みたいって時とかに良いですよね。
そんな日は飲むな!
と思われるでしょうが、のんべぇはそれでも飲みたいのです(笑)。
父も気に入ったようなので、父用に買い置きして置きたいと思います(^^)。

サッポロビール株式会社さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました♪





nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

mei

◇めぇさん
◇lucesさん
◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-03-13 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。