SSブログ

ネスカフェ バリスタ、いただきました! [モニター]

話題のネスカフェのバリスタが当たりました!

その日、私は会社を休んで大掃除中。
学校から帰ってきていた息子が宅急便屋さんから受け取ってくれました。

「ままー、なんかきたよー」って呼ばれてびっくり。
「うわー、クリスマスプレゼントが届いたよ~(@_@)」
と早速開封。
まさかこんな素晴らしいものが当たるなんて本当にびっくりです。

IMGP6145.jpg
ちょうどきれいに片付いたキッチンのカウンターに設置。
箱は大きかったですが、本体は意外とスリム。
重さはそこそこあり、コードはかなり太め。
背は高いですが、スリムなため存在感はそれほどでもありません。
ただ、コードが美しくないなぁ。
コードって白とかには出来ないのですかねぇ。
ちょっとコードは気になりますが、我が家のキッチンは白基調。
いただいたバリスタはクリーム色なので、違和感がなくすんなり溶け込んでいました。
よかった(^^)。

さて、使うのはひとまず延期。

大掃除の続きとなりました(^^;;。




nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

YOU

おお!ラッキー(*^▽^)/
大掃除のご褒美ですね
じつは買おうか迷ってるんです。
使用後の感想を楽しみにしてます♪
by YOU (2012-01-11 20:03) 

nachic

うわ〜いいですね。
一口飲んだら、大掃除の疲れも取れそうですね。
by nachic (2012-01-11 20:57) 

pomme

いいですね~~♪
当たったのですか!
羨ましいです、くじ運わるいので、
私は無理かなあ。
by pomme (2012-01-11 22:40) 

幸福もん

良かったですね!
わたしもこれ、欲しかったのですよねぇ。
インスタント珈琲がどうなるのか知りたいです。
by 幸福もん (2012-01-12 05:08) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
高価なものが当たると驚きますね!
by mei (2012-01-19 14:50) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
ほーんと、ラッキーでした(^^)。
by mei (2012-01-19 14:50) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
くじ運が良いと思ったことはないので、驚きました(@_@)。
by mei (2012-01-19 14:50) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
インスタントじゃないみたいな見た目になります!
が、やっぱりインスタントですね(^^;;。
by mei (2012-01-19 14:50) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇nikiさん
◇めぇさん
◇miopapaさん
◇ENOさん
◇黒髪さん
◇ぽんこさん
◇なっぺさん
◇chercherさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-01-19 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。