SSブログ

ビタミンカルピスZERO、いただきました。 [モニター]

IMGP5941_1.jpg
カロリー・糖分・脂肪分ゼロで「カルピス」のおいしさを楽しみながらビタミンを摂取!
「カルピス」の甘酸っぱいおいしさが、カロリーゼロ・糖分ゼロ・脂肪分ゼロで楽しめる機能性乳性飲料です。
元気をサポートする3種のビタミンを中心に、ミネラル、ローヤルゼリーがおいしく摂取できます。

と、言うもの。

この日は屋上BBQ。

DSC06466.jpg
息子のグラスからちょこっと味見でいただきました。
味わいすっきり。
薄めのカルピスって感じです。
味はカルピスとあまり変わらないのではないかなぁと思いました。
カルピスっておいしいですけどやっぱり虫歯が気になる飲み物ですよね。
これは糖分ゼロですからその点、母心はクリア。
さらに、ビタミンを中心に、ミネラルも入っているとなると、ますます良いですね。
うちの子はやせ型なので、子供が飲むなら、脂肪分はどうでもよく、カロリーもむしろ有っても良いかなって思いますが、大人が飲むなら、糖分・脂肪分ゼロで、ローヤルゼリーが摂取できるって言うのは良いですね!
比較的すっきりした味わいなので、夏場にお勧めです。
息子はカルピスが大好きなので、今度せがまれたらこれにします(^^)。
自分も子供の頃、カルピスが大好きでしたから、「買って~」って言われると、ついつい買ってしまうのですよね(^_-)。

カルピス株式会社さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました♪





nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mei

◇アストン=路端さん
◇nikiさん
◇miopapaさん
◇めぇさん
◇ぽんこさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-12-14 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。