SSブログ

ご無沙汰しておりました。 [ひとりごと]

5泊6日で、石垣島へ行ってました(^^)。
小学生もびっくりな丸こげっぷりです(笑)。

というわけで、ご紹介できるお料理もないのでしばらくは本や旅行のネタを小出しにしていこうかな?
と思っております。

よろしくお願い致します♪


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

luces

お帰りなさいませ。
石垣島ですか。楽しそうですね。
旅行のお話、楽しみにしています。
by luces (2011-08-25 12:00) 

テラコー

おかえりなさ〜い!!
石垣島、いいですね☆
のんびりできましたか?
旅行のお話待ってます♪

by テラコー (2011-08-25 16:16) 

けいこ

おおお,どうしてるかと思ったらやっぱりでしたか。
お帰りなさい♪

旅のお話のアップ,とっても楽しみにしてますね♪♪


by けいこ (2011-08-25 22:40) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
石垣は楽しくておいしいです(^^)。
by mei (2011-08-26 15:23) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
ただいまです~♪
石垣良いですよ~。
沖縄へは息子が8カ月の時に初めて行きましたが、キッチンがあるホテルもあるので行けますよ!
by mei (2011-08-26 15:24) 

mei

◇けいこさん、こんにちは。
あれれ?
メールさせていただいたときに書きませんでしたっけ?
気のせいかなぁ。
ってもしかして、メール届いていなかったですか?(@_@)。
ただいま戻りました。
ゼリーみたいない海に癒されてきました♪
by mei (2011-08-26 15:24) 

mei

◇あんぱんち〜さん
◇miopapaさん
◇ともやんさん
◇Cherryさん
◇めぇさん
◇luckystreamさん
◇kotobukimaruさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-08-26 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。