SSブログ

遠足のお弁当。 [子育て親育て]

久々の記事なのに面白くなくて申し訳ありません(^^;;。

もう夏休みに突入しておりますが、昨日ちょっと時間があったので写真など取り込んだりしましたら、
お弁当の写真が出てきました。

7月の頭にあった、遠足のお弁当です。
「サンドイッチにして~」
というリクエストにこたえ、サンドイッチ弁当。
楽です♪

IMGP0707.jpg
卵焼き、ウインナー、ベイクドポテト
ハム+チーズ、たまご+きゅうり、ハム+チーズ+きゅうり、ポテトサラダ
プラムジャム、ピーナッツバター
ミニトマト、さくらんぼ

息子は卵サンドは嫌。
というのですがこっそり入れてみたら
「好きだった(^^)」
ということで食べられるようになりました。
というか、食わず嫌いだっただけでした(笑)。

遠足も楽しかったようですし、帰宅したら
「お弁当、全部おいしかった~♪」
と喜んでいたので、ほっとしました(^^)。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

luces

いろいろな味が楽しめて、嬉しいお弁当ですね。いろどりもきれいです。
息子さんの好き嫌いがひとつ減ってよかったです。
by luces (2011-07-25 14:02) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
サンドイッチ弁当は楽でいいです。
何せ、おかずなしでもOKですからね。
おにぎりも同じようなものだとは思うのですが、さすがにおにぎりだけってわけにはいかないのです(笑)。
卵サンドがOKになって、良かったです(^^)。
by mei (2011-08-02 08:11) 

mei

◇めぇさん
◇massaさん
◇pommeさん
◇ソニックマイヅルさん
◇miopapaさん
◇お散歩パンダさん
◇ぽんこさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-08-02 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アンノウン海へ行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。