SSブログ

海へ行ってきました。 [子育て親育て]

夏ですね~。

DSC04546.jpg
3連休にヨットに行ってきました。

DSC04550.jpg
息子と私は、こちらに全精力を注いでおります。
真剣です(笑)。

DSC04554.jpg
大収穫!
幼魚いっぱい♪

DSC04566.jpg
かにも。

DSC04603.jpg
ハナオコゼもサザエも。

あぁ~たのしかった(^^)。


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

luces

たくさん獲れましたね。
ヨット楽しそうです。
by luces (2011-07-26 10:22) 

テラコー

ヨット!!かっこいいですね〜♪
息子さん、大喜びだったでしょうね☆


by テラコー (2011-07-26 11:21) 

pomme

夏らしい、楽しそうな記事ですね。
ヨットはご主人の趣味ですか!
素敵ですね~~♪
by pomme (2011-07-26 11:47) 

pomme

追伸
嬉しいです。
私、高村薫作品、ほぼ完読ですが、
李歐が一番好きなんです。
友達にどんだけ薦めたか!
ファンを発見して今、感動中です。

by pomme (2011-07-26 11:51) 

sakamono

大漁ですねぇ~。こういう磯遊びを、いい大人になってから友達同士で
行ったコトがあるのですが、全然取れませんでした。
これはすごくいい。楽しそうです^^。
by sakamono (2011-07-30 14:48) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
たくさん捕れました!
もう、楽しくて楽しくて。
で、私まで真っ黒に焼けてしまいました(笑)。
by mei (2011-08-02 08:22) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
お返事が遅れて申し訳ありません。
息子より私のほうが大喜びだったかも(笑)。
磯遊びは本当にテンションが上がります(^^)。
by mei (2011-08-02 08:23) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
ヨットは職場のメンバーで所有していて、夫は誘われて参加してだんだん学んで行った。という感じです。
泳げない私にはあまり楽しみがわからないのですが、気持ちいいらしいです。
ところで、本の話ですが李歐が一番お好きなのですね(^^)。
面白かったですね~。
面白い本を読むとついつい映画にするとしたらどんな配役でどの部分を映像にするか。と考えてしまいます。
で、後になって、これって映画化されてたんだ~ってことがよくあります(笑)。
by mei (2011-08-02 08:23) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
子供のころから父に連れられてよく海に行き、磯でいろいろな生物を獲りました。
今でも子供のころのまま、楽しめます(笑)。
磯遊びは本当に楽しいです(^^)。
by mei (2011-08-02 08:23) 

mei

◇テラコーさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇ソニックマイヅルさん
◇xml_xslさん
◇nikiさん
◇miopapaさん
◇めぇさん
◇kiyoさん
◇nishikenさん
◇つるむらさきさん
◇お散歩パンダさん
◇ぽんこさん
◇sakamonoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-08-02 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。