SSブログ

バナナとココナッツのソルティーバー、焼きました。 [おやつ]

これもプレゼント用に。

IMGP3979.jpg
何度も登場しているクッキーなので、写真も流用です。
すみません(^^;;。
もう記事にすることもないと思ったのですが、初めて目にしてくださる方もいらっしゃるかも!
と思い、あえて記事にさせていただきます。

今回、なんと砂糖と塩を入れ忘れて成形してしまい一瞬固まりました。
が、気を取り直して作りなおしました(^^;;。

作り慣れてくるとこんな失敗も多々あります。
えへへ。

この日、たまたまれんちちが夕飯のおかずをおすそわけに来てくださったので、私からも焼き菓子全種類おすそわけできました(^^)。

焼き菓子三昧で、夕飯の準備をしていなかったのでとーってもありがたかったです♪


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

luces

砂糖と塩を入れ忘れるとどんな味になってしまうのでしょう。
この前、砂糖と塩を間違えてしまいました。茶色いきび砂糖を使っているのに。慣れには気をつけなければいけませんね。


by luces (2011-06-23 12:46) 

ami

おやっ meiさんでもこのような事が?
皆さん同じ体験をされているようなので 少し安心(^^;)
砂糖、塩抜きですとお味は如何ですか?
by ami (2011-06-23 19:38) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
バナナの甘さのみで、どの位甘さを感じるでしょうね。
初めにちゃんと段取りを確認しておかないといつも失敗するのです。
なのに手を抜こうとするのです。
だめですねぇ(^^;;。
by mei (2011-06-29 15:05) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
えへへ、私、ドジなのですよ(^^;;。
これは、おっと!
と思ってボールに戻して素知らぬ顔で砂糖と塩をプラスしまいたら、まぁなんてことはないいつも通りの味になりました。
食感とか変わると思ったのに意外でした(笑)。
by mei (2011-06-29 15:05) 

mei

◇nikiさん
◇xml_xslさん
◇ほりけんさん
◇Cherryさん
◇ソニックマイヅルさん
◇YOUさん
◇めぇさん
◇kiyoさん
◇miopapaさん
◇お散歩パンダさん
◇ぽんこさん
◇lomoさん
◇nachicさん
◇kotobukimaruさん
◇くらいふさん
◇sakamonoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-06-29 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。