SSブログ

お誕生日プレゼント、作りました。 [おやつ]

ラッピングした写真を撮り忘れてしまいましたが、職場の友人へ誕生日プレゼントを焼きました。

IMGP4999.jpg
こんなお菓子たち。
詳細は別記事にて。

これに私がアシスタントを務めた田辺先生の「子どもに野菜!はスープがいちばん」をプラスして。
4歳と10歳のお子さんのままさんへ。

もう一つのプレゼントはお菓子だけ。
独身なので(笑)。

もっといろいろ焼きたいって気持ちがあったのですが、このところ、非常に疲れやすくてなかなか体が動かないのです。
もともと貧血なのですが悪化の一途。
明日には病院に行こうと思っているのですが、胃痛もひどくて…。
貧血の薬を飲むと胃痛と吐き気に苦しむのがわかっているものでかなり気が重いです。
でも、今の数値だと普通の生活が厳しいですよと、言われているので行かないとねぇ(^^;;。
貧血が治ると信じられないくらい体が楽なので、それを目的に頑張りまっす!


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

yuzu*aya

初めまして^^美味しそうなお菓子ですね!私も友達に誕生日プレゼントをあげた記事を載せたとこだったので、ついつい書き込みたくなってしまいました♪
パンも作られるんですね!最近手ごねパンを始めたのですが、なかなかコツが掴めず上手くいかないです^^;また参考にさせてください♪
by yuzu*aya (2011-06-16 17:54) 

YOU

10年くらい前、子宮筋腫でひどい貧血でした。
貧血のダルさ、体が重くてつらい感じは
なった人じゃないと解って貰えないですよね
無理しないでください!
by YOU (2011-06-17 09:31) 

mei

◇yuzu*ayaさん、はじめましてこんにちは。
コメントありがとうございます♪
ぱんはこのところサボり気味です(^^;;。
また遊びに来てくださいね(^^)。
by mei (2011-06-20 15:09) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
筋腫は治療されたのですか?
私も筋腫がごろごろあるのですぅ。
しかも、胃が非常に弱いってこともあり食べ物では鉄分が摂取できないのだそうです。
金曜から治療を始めたらてきめん食事がとれません。
昨日は1食しか食べられませんでした(;_;)。
by mei (2011-06-20 15:09) 

mei

◇miopapaさん
◇amiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ともやんさん
◇ばんさん
◇めぇさん
◇ぽんこさん
◇lucesさん
◇コトキャンさん
◇お散歩パンダさん
◇angie17さん
◇プースケさん
◇pommeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-06-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。